アニエル☆今日のわんこたち☆
0

    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

     

     

    柴犬のあずきちゃんは、

    シャンプーに来てくれました。

    いつもはちょっぴり苦手な爪切りも

    今日はとっても頑張ってくれました(*'ω'*)

    シャンプーが終わると、クッキー君と

    一緒に列車ごっこをして遊んでいました★!

     

    ヨーキーのクッキー君と

    マルチーズ×チワワのミルク君。

     

    クッキー君は、

    定期コースのシャンプーの日。

    シャンプーが終わると、お友達のあずきちゃんと

    今日も仲良く楽しそうに過ごしていました(*'ω'*)

     

    ミルク君は、

    定期コースのカットの日。

    今日も真ん丸お顔カットで可愛く変身☆彡

    カットが終わると、

    尻尾を振り嬉しそうにしていました♪

     

    チワワ×プードルのカムイ君は、

    定期コースのシャンプーの日。

    とってもお利口さんなカムイ君は、

    今日もあっと言う間に終了☆

    バンダナもとっても似合っていますね(*^^*)

     

    チワワのコタロウ君は、

    シャンプーに来てくれました。

    最初は緊張していたコタロウ君ですが、

    終わる頃には満面の笑みを見せてくれました♪

     

    ポメラニアンのししお君は、

    カットに来てくれました。

    今日も小熊のように可愛く変身☆彡

    カット中は動きたい気持ちをグッと堪え、

    最後までとっても頑張ってくれました(^^♪

     

    ペキニーズのへいた君は、

    定期コースのシャンプーの日。

    今日もお顔はまん丸くカットし、可愛く変身★

    カットが終わると、扉に近い所に座り、

    飼い主様のお迎えをお利口さんに待っていました。

     

    プードルのももすけ君は、

    定期コースのシャンプーの日。

    汚れてしまった体もシャンプーをして

    真っ白キレイに!☆彡終わった後は、

    椅子の上でリラックスしていました(^^)

     

    チワワ×プードルのあんずちゃんと

    チワワ×ダックスのかりんちゃん。

     

    あんずちゃんは、お店にご来店すると

    スタッフに触って〜っと体勢を低くして

    甘えていました(*´▽`*)

    短くカットをしてスッキリしました★!

     

    かりんちゃんは、炭酸泉の温浴に気持ちよさそうに

    浸かっていました(*´ω`*)

    カットが終わると、リビングの方で

    くつろいでいました☆彡

     

    ノーリッチテリアのノエルちゃんとレオン君は、

    カットに来てくれました。

     

    ノエルちゃんは、レオン君がお風呂に行ってしまうと

    どこ行くの〜?っとお風呂の前までついてきてました(^^)

    いつもよりも長めにカットで冬仕様にしました☆彡

     

    レオン君も、いつもより長めにカットし

    スッキリしました★!

    カットが終わると、ノエルちゃんと寄り添って

    お迎えを待っていました(*^_^*)

     

    ミックスのアモ君は、

    カットに来てくれました。

    今日は、揃えるカットでふわっと仕上がりました★!

    カットが終わると、店内を楽しそうに

    走り回っていました(^^♪

     

    柴犬のナナちゃんは、

    シャンプーに来てくれました。

    今日も薬用シャンプーを使用し、

    皮膚のケアをしました☆

    シャンプーが終わると、スタッフからおやつをもらい

    嬉しそうにしていました(*^_^*)

     

    マルチーズのマルちゃんは、

    カットに来てくれました。

    お店にご来店すると、早く遊びたい〜っと

    スタッフの腕から飛び出そうとしていました☆

    カットが終わった後は、上手に2本立ちで

    遊ぼうよ〜っと甘えていました(*'ω'*)

     

    お泊りしていたくーちゃん。

    初めは自分のベットから出ることのなかった

    くーちゃんですが、今では他のわんこに

    遊びに誘うほど明るい性格に(*'ω'*)

    お帰り前にシャンプーもしてスッキリしました★!

     

     

    ***************************************
    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
    http://anier.net/
    TEL 03-3753-4111
    東京都大田区久が原5-30-7
    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
     一軒家の1階が店舗です)。
    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


    サロンデビューをする子犬ちゃん
    お引越しされたばかりのご近所の方
    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
    多くの方にご利用いただいております。
    可愛いプードルのテディベアカット、
    憧れのビションのアフロスタイル、
    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
    個々にご相談にのることができますので
    お気軽にお問い合わせください。
    ****************************************

    | ANIER店長 | グルーミング | 12:05 | comments(0) | - | - | - |
    アニエル☆今日のわんこたち☆
    0

      JUGEMテーマ:シャンプーとカット

       

       

      チワワ×プードルのライムちゃんは、

      定期コースのシャンプーの日。

      今日もゲージから出ると得意のスライディングを

      しながら挨拶に来てくれました(*^^*)

      ハーブパックをしてふわふわになりました★!

       

      プードルのニコ君は、カットに来てくれました。

      お母さんと離れたくない〜っと

      ピーピー鳴いていましたが、

      店内に入るとスタッフに触って〜っと

      甘えていました(*^^*)

      今日も小熊風カットがとっても似合っています(*'ω'*)

       

      プードルのイマル君は、

      定期コースのカットに来てくれました。

      今日もローズパックでふわふわになりました★!

      カットが終わると、ベットの上で

      休憩しながらお迎えを待っていました( ˘ω˘)スヤァ

       

      プードルのカン君は、

      カットに来てくれました。

      ハーブパックをして真っ白ふわふわになったカン君(*^_^*)

      カットが終わると、ベットの上でお昼寝していました★!

      送迎中の車の中では、大人しく座っていました。

       

      ケリーブルーテリアのネメシスちゃんは、

      カットに来てくれました。

      おもちゃが大好きなネメシスちゃんは、

      他のわんこが遊んでいるおもちゃの音に

      私にもおもちゃちょうだいよ!っと鳴いていました。

      写真撮影ではバッチリカメラ目線の

      ネメシスちゃんでした(^^♪

       

      パピヨンのダン君は、

      シャンプーに来てくれました。

      お泊り中のくー君に気に入られていたダン君(^^♪

      シャンプーが終わると、疲れたようで

      ベットの上で爆睡していました( ˘ω˘)スヤァ

       

      チワワ×プードルのパンちゃんは、

      カットに来てくれました。

      抱っこしてもらうのが好きなパンちゃんは、

      店長の娘のゆきなちゃんの膝の上に乗り

      ゆきなちゃんに抱っこされていました(*^^*)

      カットが終わると、店内の隅っこに

      身を潜めていました(;´・ω・)

       

      プードルのリリーちゃんは、

      カットに来てくれました。

      アフロカットにしていたリリーちゃんですが、

      真ん丸ベアカットにイメチェンしました(*^_^*)

      カットが終わると、スタッフに抱っこ抱っこ〜と

      甘えていました( ^ω^ )♪

       

      ボロニーズのアンク君は、

      シャンプーに来てくれました。

      お店にご来店すると、ずーんっと暗い表情のアンク君(;´・ω・)

      シャンプーが終わった後は、背中を丸め

      小さくなりながらお迎えを待っていました。

      お母様からご褒美のおやつをもらい

      嬉しそうにしていました(*^^*)

       

       

       

      お泊りしていたアノちゃん。

      日中は、リビングのソファーの上で

      リラックスして過ごしていました( ˘ω˘)スヤァ

      スタッフの休憩時間には、

      一緒に休憩室に入り遊んでいました(*^_^*)

      お帰り前にシャンプーもしてスッキリしました★!

       

       

      ***************************************
      ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
      http://anier.net/
      TEL 03-3753-4111
      東京都大田区久が原5-30-7
      (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
       一軒家の1階が店舗です)。
      OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


      サロンデビューをする子犬ちゃん
      お引越しされたばかりのご近所の方
      学校のモデル犬を引退した高齢犬など
      多くの方にご利用いただいております。
      可愛いプードルのテディベアカット、
      憧れのビションのアフロスタイル、
      チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
      個々にご相談にのることができますので
      お気軽にお問い合わせください。
      ****************************************

       

      | ANIER店長 | グルーミング | 11:46 | comments(0) | - | - | - |
      アニエル☆今日のわんこたち☆
      0

        JUGEMテーマ:シャンプーとカット

         

         

        チワワのルチアーノ君とミレディちゃんは、

        シャンプーに来てくれました。

         

        ルチアーノ君は、

        今日もハーブパックをして

        しっかりとケアをしました☆彡

        最初は緊張していたルチアーノ君ですが、

        今日もシャンプーが終わると

        ニッコリ飛び切りの笑顔を見せてくれました(^^)

         

        ミレディちゃんは、

        ご来店するとすぐにバックから出て

        店内を探索するのですが、

        今日はバッグの中で自分の順番が来るのを

        静かに待っていました(^^♪

        歯磨きもとっても上手なミレディちゃんは、

        今日もしっかりと奥まで磨かせてくれました。

         

        イタリアン・グレーハウンドのイヴ君と

        チワワのサリーちゃん。

         

        イヴ君は、シャンプーに来てくれました。

        お髭のカットも全く嫌がることがなく、

        とってもお利口さんなイヴ君☆彡

        シャンプーが終わった後は、

        お泊りしているワンコのお布団を借り、

        ぬくぬくと暖まっていました(*^_^*)

         

        サリーちゃんは、カットに来てくれました。

        今日もハーブパック炭酸泉に浸かって

        とっても気持ちよさそうにしていました★

        カット中もしっかりと立ち、

        いつも最後まで頑張ってくれます(*^^*)

         

        プードルのモコちゃんは、

        定期コースのカットの日。

        お尻はパンツを履いているようにカットし、

        脚はブーツカットにして

        全体的にふわっと可愛く変身しました♪

         

        初めてのご来店ありがとうございます!

        ダックスのチョコ君とべリーちゃんは、

        シャンプーに来てくれました。

         

        チョコ君は、

        飼い主様と離れる際とっても寂しそうに

        していましたが、飼い主様の姿が見えなくなると

        キリッと気持ちを切り替え、

        最後までとっても頑張ってくれました(*^^*)

        終わった後は、楽しそうに店内を探索していました。

         

        ベリーちゃんは、

        ちょっぴり苦手なお顔のシャワーも

        スポンジを使えばへっちゃら☆彡

        シャンプーをして毛がとってもサラサラに!

        さらに美人さんになりました(*^^*)

         

        チワワのチョコちゃんとルビーちゃんは、

        定期コースのシャンプーの日。

         

        チョコちゃんは、

        今日も飛び出した毛を綺麗に整え、

        スッキリとした印象に☆

        終わった後は、ササッとバッグの中へ移動し

        ルビーちゃんと一緒に仲良くお昼寝していました(*´ω`)

         

        ルビーちゃんは、

        今日も薬用シャンプーを使用し、

        しっかりとケアをしました♪

        名前を呼ぶと、ゴローンとひっくり返り、

        お腹を見せながら喜んでくれるルビーちゃん☆

        今日もその姿にとっても癒されました(^^)

         

        プードルのシトロン君は、

        定期コースのカットの日。

        今日もご来店すると、お顔をスリスリさせながら

        嬉しそうに挨拶をしてくれました(*^^*)

        名前を呼ぶと、トコトコと駆け寄って来てくれる姿に

        今日も癒されました♪

         

        柴犬のイブちゃんは、

        シャンプーに来てくれました。

        ちょっぴりお顔のシャワーが苦手なイブちゃんですが、

        今日も最後まで頑張ってくれました(*^^*)

        終わった後は、ニコッと嬉しそうな笑顔を見せてくれました☆彡

         

         

        ***************************************
        ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
        http://anier.net/
        TEL 03-3753-4111
        東京都大田区久が原5-30-7
        (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
         一軒家の1階が店舗です)。
        OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


        サロンデビューをする子犬ちゃん
        お引越しされたばかりのご近所の方
        学校のモデル犬を引退した高齢犬など
        多くの方にご利用いただいております。
        可愛いプードルのテディベアカット、
        憧れのビションのアフロスタイル、
        チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
        個々にご相談にのることができますので
        お気軽にお問い合わせください。
        ****************************************

         

         

         

        | ANIER店長 | グルーミング | 11:19 | comments(0) | - | - | - |
        アニエル☆今日のわんこたち☆
        0

          JUGEMテーマ:シャンプーとカット

           

           

          プードルのアリスちゃんとニコル君

           

          アリスちゃんはブレスカットでスッキリ!

          たまに見ると変な動きをしています(笑)

          カットが終わるとベッドを

          気が済むまでホリホリしていました(^^)

           

          ニコル君は最近少し落ち着いたようで

          今日はあまりはしゃいだりすることなく休んでいました。

          時々シャキッと起きて休憩室を覗きに行ったりしていました。

           

          ヨーキーのロビン君

          今日は少し長めのカットに。

          今日はドライヤーの風が気持ちよかったようで

          落ち着いてカットされていました☆

          終わった後は写真のシャッターが追い付かないほど

          元気よく歩いていました。

           

          プードルのラムちゃん

          今日はシャンプーに来てくれました。

          今日は休憩室に一緒に入りお昼寝していました★

          スタッフのご飯を羨ましそうに見ていました。

           

          プードルのムギちゃん

          初のご来店ありがとうございます。

          ムギちゃんはトリミング二回目とは思えないほどお利口さんでした。

          カットが終わった後は子犬らしさが出てきて

          走り回ったりスタッフの足元でピョンピョンしたりして

          遊んでいました(*^^*)

           

          マルチーズ×ヨーキーのきなこちゃん

          最近グッとお姉さんぽくなったきなこちゃん。

          今日は男の子達に好かれて困ってしまったのか

          少し固まっていました(^_^;)

           

          プードルのウィンちゃん

          お店に来ると体勢を低くしてみんなにご挨拶していました。

          今まではお耳を短くカットしていましたが

          今回は伸ばしていくことに!

          これからのカットが楽しみですね♪

           

          プードルのパールちゃん

          今日もすっきりカットで変身!

          歯磨きも上手に磨かせてくれました。

          カットが終わるとスタッフの手をつんっとして

          「誰かな?」と思うとパールちゃんでした(^^)

          膝の上に乗ってお迎えを待っていました。

           

           

           

          ***************************************
          ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
          http://anier.net/
          TEL 03-3753-4111
          東京都大田区久が原5-30-7
          (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
           一軒家の1階が店舗です)。
          OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


          サロンデビューをする子犬ちゃん
          お引越しされたばかりのご近所の方
          学校のモデル犬を引退した高齢犬など
          多くの方にご利用いただいております。
          可愛いプードルのテディベアカット、
          憧れのビションのアフロスタイル、
          チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
          個々にご相談にのることができますので
          お気軽にお問い合わせください。
          ****************************************

           

          | ANIER店長 | グルーミング | 17:01 | comments(0) | - | - | - |
          アニエル★今日のわんこたち☆
          0

            JUGEMテーマ:トリミング

             

             

            冬の寒さもへっちゃらの柴犬のゴマ吉君。

            今が一年で一番毛が多い時期になります。

            ふっかふかのゴマ吉君の毛は、毛をかきわけても地肌が見えません!

            夏と冬でドライヤーの時間が10分以上違うほど

            毛が上手に抜け替わっています☆

             

            元気いっぱいの柴犬のハチ君。

            おしゃべり好きのハチ君は、高い声がよく出ます。

            お風呂でシャンプー中に、ちょっぴり苦手な足先を洗っているとき、

            ささっとフードを差し出すと、しゃべるのをピタリとやめて

            余裕の表情でパクパクフードを食べるのでした(笑)

             

            今日も大好きなキャリーバッグの中でシャンプー待ち。

            プードル×チワワのチャロ君です。

            先月で5歳を迎えましたが、生後4か月ごろの子犬のころの印象を

            今でもはっきり覚えています。月日が経つのは早いなぁと

            実感しました!今日ももちろんお利口さんでした☆彡

             

            柴犬のリンちゃん。

            お店の前に来ると、くるっと向きを変えて

            帰ろうとしていました(^_^;)

            シャンプーが終わった後は、上機嫌で

            バッチリカメラ目線でこちらを見てくれました★!

             

            プードル×ダックスのマロン君。

            今日も仔犬ちゃんのように変身しました。

            カット中ウトウトと、

            ちょっぴり眠たそうにしていたマロン君。

            しかし最後までしっかりと立ち頑張ってくれていました★

            お家へ帰ったらゆっくり休んでね(*^^*)

             

            プードルのマハロ君は、

            定期コースのシャンプーの日。

            今日はローズの香りがするパックをして

            とっても良い香りに☆彡

            シャンプーが終わった後は、

            お尻をフリフリさせ楽しそうにしていました。

             

             

            ***************************************
            ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
            http://anier.net/
            TEL 03-3753-4111
            東京都大田区久が原5-30-7
            (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
             一軒家の1階が店舗です)。
            OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


            サロンデビューをする子犬ちゃん
            お引越しされたばかりのご近所の方
            学校のモデル犬を引退した高齢犬など
            多くの方にご利用いただいております。
            可愛いプードルのテディベアカット、
            憧れのビションのアフロスタイル、
            チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
            個々にご相談にのることができますので
            お気軽にお問い合わせください。
            ****************************************

            | ANIER店長 | グルーミング | 12:13 | comments(0) | - | - | - |
            アニエル☆今日のわんこたち☆
            1

            JUGEMテーマ:トリミング

             

             

            多摩川で遊ぶことが多いプードルのミクちゃんとキラ君は

            月に2回カットの定期コースをご利用いただいてます。

             

            いつも奇麗にしているので、皮膚もとっても綺麗☆彡

            キラ君は最近とっても落ち着いたようで

            遊ぶ時間と休む時間はきちんと分けて過ごしていました。

            みくちゃんは甘えん坊で座っているスタッフを見つけると

            膝に乗せて!と言っているような顔をしていました。

             

            マルチーズ×プードルのでん君

            今日はシャンプーに来てくれました。

            いつもとってもフレンドリーなでん君。

            今日も苦手なことを頑張ったあとは

            「これ終わったらおやつだよね?」という表情で

            スタッフを見ていました(^^♪

             

            チワワ×プードルのくぅ君

            お目めがまん丸のくぅ君は今日も野球少年のように

            帽子を被っているようなカットで変身☆

            おもちゃが大好きなくぅ君ですが今日はおもちゃが

            見当たらず少し残念そうでした(^_^;)

             

            プードルのチャッピー君

            今日はシャンプーでご来店してくれました。

            とっても明るい性格のチャッピー君は、

            シャンプーが終わると店内や自宅を

            とっても楽しそうに歩き回っていました☆彡

             

            お泊りしていたくぅちゃん

            お泊り中はあまり遊ぶ事なく自分のベッドの上で

            お昼寝していました。

            スタッフの誰かが外に出ようとすると急いで起きて

            その時だけはすごく忙しそうに動いていました。

            お帰りの前にカットしてスッキリしました★

             

             

            ***************************************
            ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
            http://anier.net/
            TEL 03-3753-4111
            東京都大田区久が原5-30-7
            (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
             一軒家の1階が店舗です)。
            OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


            サロンデビューをする子犬ちゃん
            お引越しされたばかりのご近所の方
            学校のモデル犬を引退した高齢犬など
            多くの方にご利用いただいております。
            可愛いプードルのテディベアカット、
            憧れのビションのアフロスタイル、
            チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
            個々にご相談にのることができますので
            お気軽にお問い合わせください。
            ****************************************

            | ANIER店長 | グルーミング | 10:31 | comments(0) | - | - | - |
            アニエル☆今日のわんこたち☆
            0

              JUGEMテーマ:シャンプーとカット

               

               

               

              コーギーのハル君は、

              シャンプーに来てくれました。

              今日もご来店すると

              嬉しそうに挨拶をしてくれました(^^)

              シャンプー中もとってもお利口さんなハル君☆

              今日も気持ちよさそうにしていました。

               

              チワワのコタロウ君は、

              シャンプーに来てくれました。

              とっても明るい性格のコタロウ君は、

              トリミングテーブルの上でも

              尻尾を振り、楽しそうにしていました(*^^*)

               

              プードルのモカちゃんは、

              定期コースのシャンプーの日。

              今日は、ハーブパックをして

              しっかりとケアをしました(^^♪

              お耳に付けたリボンもとっても似合っていて

              可愛いですね☆

               

               

              ラブラドールのリカコちゃんは、

              シャンプーに来てくれました。

              とってもお利口さんなリカコちゃんは、

              お風呂の扉を開けると自らお風呂へ入ってくれます★!

              今日もごっそり毛が抜けてスッキリ(*^^*)

              終わった後は、おやつをもらい嬉しそうでした♪

               

              プードルのももすけ君は、

              定期コースのシャンプーの日。

              お散歩で汚れた体もシャンプーをして

              真っ白ふわふわになりました★!

              終わった後は、リビングの方で

              くつろいでいました( ˘ω˘)スヤァ

               

              プードルのヒデ君は、

              シャンプーに来てくれました。

              トリミングテーブルの上から下にいる

              コタロウ君を覗き込み、

              早く遊びたそうにしていました(*^_^*)

              お迎えが来ると、元気に帰って行きました☆彡

               

              プードルの小春ちゃんは、カットに来てくれました。

              二回目のご来店でしたがとっても落ち着いていて

              お利口さんでした(*^^*)

              終わった後はスタッフの元へ行き、ちょこんと座って

              お迎えを待っていました。

               

              ラブラドールのグラン君

              今日もシャンプーして白さが戻りました。

              乾かしている間は眠そうな顔をしながら

              ジッと立って頑張ってくれていました★

              終わった後はおやつをもらい満足そうでした。

               

              お泊りしていたコムギちゃん

              お泊り中は、常に自分のバックの上で

              寝ていたコムギちゃん( ˘ω˘)スヤァ

              お散歩では、他のわんこと先頭争いをしながら

              張り切って歩いていました☆彡

               

               

              ***************************************
              ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
              http://anier.net/
              TEL 03-3753-4111
              東京都大田区久が原5-30-7
              (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
               一軒家の1階が店舗です)。
              OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


              サロンデビューをする子犬ちゃん
              お引越しされたばかりのご近所の方
              学校のモデル犬を引退した高齢犬など
              多くの方にご利用いただいております。
              可愛いプードルのテディベアカット、
              憧れのビションのアフロスタイル、
              チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
              個々にご相談にのることができますので
              お気軽にお問い合わせください。
              ****************************************

               

               

               

               

              | ANIER店長 | グルーミング | 10:09 | comments(0) | - | - | - |
              アニエル☆今日のわんこたち☆
              0

                JUGEMテーマ:シャンプーとカット

                 

                 

                ダックスのラブ君とアラレちゃんは、

                シャンプーに来てくれました。

                 

                ラブ君は、

                お髭のカットもイヤイヤせず、

                いつもしっかりと切らせてくれます☆

                ドライング中は、風が気持ちよかったようで

                とっても気持ちよさそうなお顔をしていました。

                 

                アラレちゃんは、

                シャンプーをしてスッキリ☆彡

                写真撮影がとっても上手なアラレちゃんは、

                シャンプー中でもカメラを見付け、

                見つめてくれました(*^^*)

                 

                プードルのププちゃんは、

                シャンプーに来てくれました。

                今日も肉球マッサージをして

                脚の裏もしっかりとケアをしました(^^♪

                 

                ポメラニアン×プードルのコロン君は、

                カットに来てくれました。

                今日も短めにカットをしてスッキリ★

                フサフサと揺れる尻尾がとっても可愛いですね♪

                 

                チワワのふくすけ君と銀次君。

                 

                ふくすけ君は、

                ドライング中、少し風にビックリ

                していましたがイヤイヤすることなく

                最後まで頑張ってくれました(*^^*)

                 

                銀次君は、

                今日もオカッパカットで可愛く変身☆

                カットが終わった後は、ふくすけ君と一緒に

                ベッドで仲良くお昼寝していました。

                 

                チワワ×シーズーのふくまる君は、

                シャンプーとお顔のカットに来てくれました。

                今日もお顔はまん丸に仕上がりました★

                カット中も二カッと笑い、楽しそうにしていました(^^)

                 

                シュナウザーのライリー君は、

                シャンプーに来てくれました。

                今日もトリミングテーブルに乗ると

                しっかりと気持ちを切り替え

                キリッと最後まで頑張ってくれました(^^)

                 

                キャバリアのくぅ君は、

                シャンプーに来てくれました。

                シャンプー中は、暖かいシャワーに

                とっても気持ちよさそうにしていました(*^^*)

                 

                お泊りしていたビションのルイ君。

                何度かお泊りに来てくれているルイ君は、

                今回ものびのびと過ごしてくれていました。

                他のわんことも仲良く楽しそうに遊んでいました☆彡

                お家へ帰る前には、カットもしてふわっふわに変身しました!

                 

                お泊りしていたcoo君

                初めてのお泊りで最初は緊張していたようでしたが

                二日目には慣れてくれたようでケージから出てきて

                スタッフに「遊ぼう!」と誘ったり楽しそうに過ごしていました。

                 

                お泊りしていたローデちゃん

                スタッフと目が合うと嬉しそうに尻尾をフリフリしながら

                ごろーんとお腹を見せて「さわって〜」と甘えていました☆

                スタッフが休憩室に行くのが分かると後をすぐに着いて行き

                私も中に入りたいなと言う表情でスタッフを見ていました。

                 

                ***************************************
                ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
                http://anier.net/
                TEL 03-3753-4111
                東京都大田区久が原5-30-7
                (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
                 一軒家の1階が店舗です)。
                OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


                サロンデビューをする子犬ちゃん
                お引越しされたばかりのご近所の方
                学校のモデル犬を引退した高齢犬など
                多くの方にご利用いただいております。
                可愛いプードルのテディベアカット、
                憧れのビションのアフロスタイル、
                チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
                個々にご相談にのることができますので
                お気軽にお問い合わせください。
                ****************************************

                 

                 

                 

                 

                | ANIER店長 | グルーミング | 15:57 | comments(0) | - | - | - |
                アニエル☆今日のわんこたち☆
                0

                  JUGEMテーマ:シャンプーとカット

                   

                  シーズーのレイン君とユナちゃん、アイちゃんは

                  カットに来てくれました。

                   

                  レイン君は、いつもよりも少し長めに

                  カットし、スッキリとした印象になりました(*^_^*)

                  終了後は他のわんこ達と一緒にクンクンクンクン匂いを嗅ぎながら

                  楽しそうに遊んでいました。

                   

                  ユナちゃんはお店にご来店すると

                  元気に挨拶をしてくれました★!

                  カット中も尻尾を振り、

                  終始楽しそうにしていました(*^^*)

                  カットが終わった後は、

                  椅子の上から他のわんこの様子を眺めていました。

                   

                  アイちゃんは、カット中も終始楽しそうで

                  尻尾をずっとフリフリしていました♪

                  一番最初に終わると他の二頭がまだ降りていない事に気づき

                  あれ〜?と周りを探していました。

                   

                  プードル×マルチーズのアロハちゃんは、

                  カットに来てくれました。

                  今日はいつもより

                  少し短めにカットをしてスッキリ☆彡

                  名前を呼ぶとコロンとひっくり返りながら

                  嬉しそうにする姿がとっても可愛かったです♪

                   

                  プードルのモカちゃんは、

                  カットに来てくれました。

                  今日もテディベアカットでお人形さんのように変身☆

                  カットが終わると、ベッドで気持ちよさそうに

                  お昼寝していました。

                   

                  プードルのこなちゃんは、

                  カットに来てくれました。

                  まん丸アフロカットを目指すため

                  今日はお耳をバッサリと短くカットしました★

                  カット中もしっかりと集中し、

                  とってもお利口さんでした(*^^*)

                   

                  ***************************************
                  ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
                  http://anier.net/
                  TEL 03-3753-4111
                  東京都大田区久が原5-30-7
                  (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
                   一軒家の1階が店舗です)。
                  OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


                  サロンデビューをする子犬ちゃん
                  お引越しされたばかりのご近所の方
                  学校のモデル犬を引退した高齢犬など
                  多くの方にご利用いただいております。
                  可愛いプードルのテディベアカット、
                  憧れのビションのアフロスタイル、
                  チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
                  個々にご相談にのることができますので
                  お気軽にお問い合わせください。
                  ****************************************

                   

                   

                   

                  | ANIER店長 | グルーミング | 15:25 | comments(0) | - | - | - |
                  アニエル★今日のわんこたち☆
                  0

                    JUGEMテーマ:シャンプーとカット

                     

                     

                     

                    マルチーズのココちゃんとモモちゃんは、

                    定期コースのカットの日。

                     

                    ココちゃんは、

                    モモちゃんと仲良く

                    炭酸泉のお風呂に浸かり、

                    気持ちよさそうにしていました(^^)

                    カットが終わった後は、

                    接客も一生懸命頑張ってくれていました。

                     

                    モモちゃんは、

                    カット中もしっかりと立ち、

                    いつも最後まで頑張ってくれます☆

                    カットが終わった後は、

                    まるで置物のようにちょこんと座り、

                    他の子がトリミングされている様子を眺めていました。

                     

                    マルチーズのマッシュ君は、

                    定期コースのシャンプーの日。

                    今日も真っ白サラサラに☆シャンプー中は

                    暖かいシャワーが気持ちよかったようで、

                    ウットリと気持ちよさそうにしていました。

                     

                    プードルのともぞう君は、

                    カットに来てくれました。

                    今日もふんわりアフロカットでカッコよく変身☆

                    カット中もお昼寝してしまうほど

                    リラックスしてくれていました(*^^*)

                     

                    チワワのプッチ君とカルロ君は、

                    シャンプーに来てくれました。

                     

                    プッチ君は、

                    今日もふわっふわに変身☆

                    お髭のカットもとっても上手なプッチ君!

                    イヤイヤせず、今日もしっかりと

                    お髭のカットをさせてくれました。

                     

                    カルロ君は、

                    遊ぶことが大好き!

                    今日もシャンプーが終わると

                    他のわんこと楽しそうに遊んでいました★

                    飼い主様がお迎えに来る頃には、

                    遊び疲れてしまったのか、

                    ちょっぴり眠たそうにしていました(^^)

                     

                    シュナウザーのクゥちゃんは、

                    カットに来てくれました。

                    今日は、お腹の下までスッキリとカットして

                    ちょっぴりイメチェン☆彡

                    カットが終わった後は、

                    エヘッと笑い嬉しそうにしていました(^^)

                     

                    プードルのモカ君は、

                    定期コースのシャンプーの日。

                    今日も暖かいお風呂に浸かり、

                    気持ちよさそうにしていました。

                    終わった後は、ベッドへ移動し

                    飼い主様のお迎えをお利口さんに待っていました。

                     

                     

                    ***************************************
                    ANIER(アニエル)-Dog Grooming Room-
                    http://anier.net/
                    TEL 03-3753-4111
                    東京都大田区久が原5-30-7
                    (久が原幼稚園のある通りのコインパーキング奥、
                     一軒家の1階が店舗です)。
                    OPEN10:00-CLOSE18:30  水曜定休


                    サロンデビューをする子犬ちゃん
                    お引越しされたばかりのご近所の方
                    学校のモデル犬を引退した高齢犬など
                    多くの方にご利用いただいております。
                    可愛いプードルのテディベアカット、
                    憧れのビションのアフロスタイル、
                    チワワやダックスの足やお尻だけのカットだけなど
                    個々にご相談にのることができますので
                    お気軽にお問い合わせください。
                    ****************************************

                     

                     

                     

                     

                     

                    | ANIER店長 | グルーミング | 10:41 | comments(0) | - | - | - |
                       1234
                    567891011
                    12131415161718
                    19202122232425
                    262728    
                    << February 2017 >>

                    bolg index このページの先頭へ